最近、yogaにハマるアラフィフ女のブログ

最近、yogaにハマり、yogaイベントを見つけては、神戸を拠点にヨガるアラフィフ女の気まぐれな日常。

早く体重も体脂肪率もサヨナラしたい

sa.yo.na.ra… 素直になれない自分にsa.yo.na.ra 嘘つきな自分にsa.yo.na.ra 嘘は大キライ。 年末から 毎日のようにお餅 爆 ちょっと買いすぎた 笑 だけど、Peek時より 体重マイナス4Kg 体脂肪率マイナス3%になってたヽ(^◇^*)/ ワーイ 今朝は、コア系ホットヨガ…

太陽礼拝108回にチャレンジ!

煩悩から解放。 年末の大ヨガイベントである 12ポーズを呼吸に合わせ 一連の流れで行う太陽礼拝 108回に 初チャレンジしてきました! 真夜中に帰宅してきた息子の 昨日のボクシングの試合(負けてしまった)のことや 今ある思いや考えを 聞いてあげてたら朝…

いよいよ決戦!

ポインセチアの赤。 花言葉は…私の心は燃えている。 情熱的で 素敵♡ 100均ネイルシールで イメージは…クリスマス!のつもり 笑 次は雪の結晶で冬バージョンにしようかな(^^) ヨガで裸足になるので 足元を華やかにしてます(^^) .............................…

シンギングボウル/ディジュリドゥとYOGA

なんて素敵な和空間… 明石和空間YOGA〝月の縁〟にて シンギングボウルとディジュリドゥ演奏を堪能。 趣のある古民家で、 晴れた秋の日差しが差し込む縁側からお庭を 眺め、 畳の匂いに癒されココロがほっこり。 シンギングボウルとはじめて聴くディジュリド…

8ozのグローブ

試合で使う8ozのグローブ。 これで試合してるんや… 思ったよりかなり薄く軽い。 こりゃ顔も腫れるわ(°_°) 8ozのグローブを練習に買いたくて、バイトしながらコツコツ貯金してたみたい。 だけど、先輩や友人、知人の応援や、 自分の勉強の為にチケットを買い…

紅葉の季節

秋も深まり紅葉の季節。 いつの間にか、あらら…もうこんな季節。 ペディキュアを秋色フラワーにしようかな… 赤って好き。 秋になると人恋しくなるのは、 私だけかな…笑

はじめまして!

最近、yogaにハマるアラフィフ女です。。。 一人息子は、大学生兼プロボクサー。 私は、シングルママで、職業は看護師。 yogaの楽しそうなイベントを見つけては、 神戸を拠点に出没中…笑 楽しいことが大好き(^-^) 好きなこと、興味のあること、 楽しそうなこ…