最近、yogaにハマるアラフィフ女のブログ

最近、yogaにハマり、yogaイベントを見つけては、神戸を拠点にヨガるアラフィフ女の気まぐれな日常。

8ozのグローブ

試合で使う8ozのグローブ。

これで試合してるんや…

思ったよりかなり薄く軽い。

こりゃ顔も腫れるわ(°_°)

 


8ozのグローブを練習に買いたくて、バイトしながらコツコツ貯金してたみたい。

だけど、先輩や友人、知人の応援や、

自分の勉強の為にチケットを買い、

練習とバイトと学生生活以外の僅かなプライベートの時間を裂き

試合会場へ足を運ぶと、

かなりの出費になる様子。

今まで使ってきた練習用のグローブもボロボロになって

綿が出てきていたみたいね…

自分で買うつもりだったみたいだけど、

ラッキー!!!なことに、

昨日、JBC関係者と繋がりのある、

いつもお世話になっているジム関係者の方が、

JBCで試合でしか使わないグローブ(中古品でもほぼ新品に近い)を購入し

知輝にプレゼントして頂いたみたい。

嬉しそうに話してくれた(^-^)


有り難いね。

こうして応援してくださる方がいて、

いつも人に恵まれてるなあ…と感謝。


そんな上機嫌だった知輝が

大学に提出するレポート作成の為、

ハゲのおっさんだの

口臭いおっさんだの

先生の悪口を散々叩きながら

パチパチとパソコンのキーボードをリズムよく叩く姿をみて思わず笑ってしまう私(^-^)

どうやら徹夜したみたい。


なんだかんだ頑張ってるよ 笑笑


そんな息子を学校へ送り届ける私は、

大バカ親なのである 笑

 

f:id:rose-beloved-rose817:20171109152023j:image